ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

めむいけど更新 | main | 何ヶ月ぶりかの更新
| スポンサー広告 | --:-- |
新年
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ


最近りそりその観察日記を載せていませんので
新年になったついでにブログのタイトルを変更しようかなと
考えたり・・・
考えなかったり・・・
考えるのは面倒だったり・・・
考えてもタイトルを変えるのが面倒だったり・・・

う~ん、どうしましょうかね
タイトル変えるの面倒なんで、観察再開しますかね
でも後学生生活も2ヶ月くらいですし、限界があるんですよね・・
う~~~~~~ん、と迷ってたらこんな時間に
明日から学校なのに起きれるのかな・・・

今日の溜まり場の風景:
screensara1364.jpg

これからは溜まり場の風景をネタにしようかしら?
| 日記 | 04:29 | トラックバック:0コメント:2
コメント
誰でしょうね・・・
今年の流行語大賞狙ってるんですか?
じゃぁ流行らせるのお手伝いしますよ(ぇ
2007.01.05 Fri 01:30 | URL | まーく
誰や、この脳みそいかれてそうなケミは。
まったく、これだから庶民は・・・(←今年はこの言葉を流行らせたい
2007.01.04 Thu 15:50 | URL | マリィ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mark2g4.blog46.fc2.com/tb.php/79-6b432002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
