ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

| main | 騎士転生その後1
| スポンサー広告 | --:-- |
その後2
screensara1628.jpg

ペコペコー
ペコペコ取りました、無駄に取って見ました

screensara1629.jpg

後はひたすら西兄貴へ~

screensara1632.jpg

まだソロだと座ってばかりです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

もうちょっと座らないでも戦えるようになりたい・・・
screensara1633.jpg

スナイパーは初めてのタナ7↑臨時へ!
初めてだったので色々PTの方に聞いて準備しまて挑みました
screensara1636.jpg

最初「パンダがいる」って言われて何か分からなかったんですが
画面に見えてきて納得
確かにパンダ
4~5回死んだのに100%以上上がった・・・
タナトス凄いですね・・・
また機会があったら行きたいです。
LK、砂、ハイプリといるのでその時に合わせて選べるのはお得な感じ?
| RO | 01:27 | トラックバック:0コメント:9
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.30 Fri 00:18 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.10.18 Thu 07:23 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.07.05 Thu 09:52 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.05.12 Sat 02:10 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.04.29 Sun 04:16 | |
商人 ブラックスミス特化サイト。
スキル加重値など細かい情報が載っています。
精錬の情報も必見。
http://fcty-net.com/jplink
2007.09.24 Mon 15:14 | URL | with_attomark
ダンサー ジプシー 狩り場 転生
やっとジプシーに転生できました|′?`●)
ダンサー?ジプシー大スキ★
一応ダンサー?ジプシーの狩り場とかも書いてたりしてます(?ω?)?
他にもローグとかの狩り場も追加していきます|'ω'|
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
2007.08.19 Sun 11:22 | URL | feat_knight
のんびり まったり 中級者 暇人
Ses鯖で活動している人の日記です。
モンク、BS、ナイトなどを育成しています。
できるだけ毎日更新しているので是非ご覧になってください♪
2007.07.10 Tue 11:14 | URL | yozora-nobi
今回の神器クエはまったく手をつけておらず~????
会議会議でバテてたorz

無理だっつの!ノ`Д′)ノ彡┻━┻゛:∴
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
2007.05.28 Mon 05:25 | URL | 月島
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mark2g4.blog46.fc2.com/tb.php/88-7822f9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
