ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

ちょっと更新しすぎ? | main | 色々あって書ききれない(´д`)
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ダイヤ(´¬`)
screensara280.jpg

こんばんわ
今朝は起きるなりDOP様の足元に転がるという寝起きでした!
。+゚(゚´Д`゚)゚+。

私は一瞬で倒されたのですが
後から来たハイプリ様はDOP様と互角に戦っていましたorz
HFがなければなぁ・・
と、清々しい朝を迎えました
その後もGDでボチボチ狩って、特にネタがありません(ぉぃ

お昼過ぎにGv中止のアナウンスが・・・
あまりにも突然に意外な事を言われ
「ありえねぇぇぇぇ」しか言えませんでした(´д`)
しかたなくGハン(?)としてダイヤクジをすることに(´¬`)
screensara288.jpg

結果は、s無しキャップ、s無し○帽、s無しビレタorz
ダイヤクジは今だ1度しか買った事がない・・・

その後、Wiz転職を手伝ってもらったお礼に
もことさんのMEとニブルへ
screensara292.jpg

こんなシーンしかssが残ってなかった
どのくらい上がったか分かりませんが
恩返し出来たと自己満足(コラ

今日のりそ:
・一緒に食品やら何やら買いに行きましたが、Gvが中止となってお怒りになられてました。
・Gメンバーとの狩りで青箱が出て、りそりそが開けると・・・
screensara294.jpg

おめ?(´ー`)
しかし、この後リアルラックの強さを見せつけられました(謎
スポンサーサイト
| RO | 02:12 | トラックバック:0コメント:4
コメント
>もことさん
そうですよー、アスムがあるので2倍くらい耐えれますけど
切れた瞬間に死んじゃいます。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2006.01.31 Tue 01:36 | URL | まーく
なんで草刈ってるSSがww
まーくんのHPって意外とぷちっていけちゃうくらいだったんだね(*´¬`)
2006.01.31 Tue 00:36 | URL | もこと
>セブンスター
やってみるといいよ!
2006.01.30 Mon 19:45 | URL | まーく
ラグナロクわかんねー
2006.01.30 Mon 18:01 | URL | セブンスター
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mark2g4.blog46.fc2.com/tb.php/9-edba3318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
