ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

| スポンサー広告 | --:-- |
春眠
最近朝が起きれない(元々だけど)
8時の目覚ましで起きたり寝たりを繰り返し
結局起きるのは9~10時
どうみてもだらけてる(´д`)
ダメだなぁ、来年から社会人なんだからしっかりしないと

気が緩んでたせいか、学校で実験の準備中に怪我をした
骨は折れてなかったけど、ちょっと大変な事になってた
とは言っても所詮はブログの更新を問題なく出来る程度の怪我ですが
気をひきしめないとダメだなぁと思うココ数日

午後からは学生の実験補助相変わらずウチの先生は来てなかった
先生が来なかったので実験はスムーズに進み特に問題なく終わったけど
久しぶりだったので教えなきゃいけない事をちょっと忘れてたりした

帰宅してからは晩ご飯作りつつRO
ハンターを15%程上げて大満足
面白いssとかが無くて申し訳無いorz

今日のりそ:
[春眠]の続きを読む
| 日記 | 02:27 | トラックバック:0コメント:0
GWお疲れ様でした
とうとうGW終わってしまいました。
皆様はいかがだったでしょうか?

私は学校が休みだった(実際はあったけどサボった)ので9連休でした
GW後半は前半以上に楽しく過ごせました

最近は車に乗っても近所へ買い物程度だったのですが
久しぶりに遠出をして大満足(´ー`)
もう5年も住んでるけどしたことなかった事とかも出来ました

明日から学校(´д`)

待ちに待ったりそりそ観察の再開かも!?
| 日記 | 00:50 | トラックバック:0コメント:0
帰省から帰って参りました
2週間程就職活動の為に実家に帰省しておりましたが
ようやく帰って参りました
実家ではネット環境が無く、
最寄のネカフェまで車で1時間とか・・・
そんな訳でROもブログ更新もいっさいしないで、ひたすらに読書の日々

就職活動に帰ったのに以外とあっさり内定もらってしまった。
でも試験前日は緊張でやばかった・・・普段緊張する事あまりしてないから
慣れて無いってのもあるんだろうけど、緊張しすぎだったかも。
色々と支えてもらって当日は落ち着いて受けれたと思う。
専門試験とSPIは少し前から教科書開いていたので何とかなったと思った、
でも私が修士だった為か面接が卒論について滅茶苦茶厳しい質問攻めだった、
圧迫面接では無く単に理にかなった質問であったが日ごろから私も疑問に思っている事を含んでいたので答えに窮した。
取りあえず何とか誤魔化して早い時期に内定が頂けたのは嬉しい
これで残りの学生生活遊び倒すのみ!!今までも遊んでたのはナイショ

既に学生生活最後のGWが始まっている。
前半はとても楽しかった、久しぶりに「遊んだ」という感じだった
間もなく後半が始まる、じっくり計画立てて短い時間でどこまで行けるか・・・

遊ぶのにお金もかかるからバイトも再開しようかな?
| 日記 | 18:50 | トラックバック:0コメント:0
そ、掃除が・・・
数日前から掃除してるのに終わらないorz
別にそんなにかかるほどちらかってるのか?というと
確かにちらかってるけど、そこまででは無い(はず・・・)
一番問題なのは服・・・クローゼットに収まりきらない。+゚(゚´Д`゚)゚+。
着ない服とか捨てればいいんだけどねぇ・・・

後は掃除して出たゴミを分別して出さないといけないので、収集日が来るまで結局部屋の中に置いておかなきゃいけないとコレがまた邪魔で片付かない・・・

そんな調子でコレ書きつつもまだ終わって無い。
もう終わりは見えてきたけど・・・
お腹空いた・・・夜食食べようかな・・・
明日朝早く学校へ行かないといけないよぅ・・・
今日のりそ書かなきゃいけないよぅ・・・
マリィさんからバトンが来てるのに書く暇がないです、スミマセン。+゚(゚´Д`゚)゚+。
りそにバトンを送ったのに答えてくれません。+゚(゚´Д`゚)゚+。

今日のりそ:
[そ、掃除が・・・]の続きを読む
| 日記 | 02:26 | トラックバック:0コメント:2
。+゚(゚´Д`゚)゚+。
今日は学校から帰ってきたら既に日付の変わる直前orz
まぁ、明日で今年度は終わり。
4年生が旅立つのが寂しいけれど、来年の4年生との出会いを楽しみにしよう。

と、言う事で帰って来たのが遅かったので
ハンターも上げれず、晩飯も食べれず。
溜まり場でFちゃんに怖い話しをされていじめられました。

もう3時半だ・・・
明日発表があるので朝早いのに起きれるのか俺・・・
6時から6時半に起きれるのか俺・・・
やっぱり7時までは寝させて下さい・・・
モーニングコールは次の機会に(何

ダメだ、今日はROネタが無いからリアルネタばかり。そして眠くて書いてられないので今日はココまで。

でも、コレだけは書かねば・・・
今日のりそ:
[。+゚(゚´Д`゚)゚+。]の続きを読む
| 日記 | 04:02 | トラックバック:0コメント:0
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
